So-net無料ブログ作成
検索選択

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の新事実と韓国格安ツアー



まいど!こんにちは


現在激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社 ジクシーさん作の情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を体験した上で、
シンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんは美味しいおコメと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、9時24分に我がやを出発です。



なじみのミニストップに買い物をと思って、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

フォードモーターの欧州主力コンパクトカー、『フィエスタ』。同車の大幅改良モデルの生産が、欧州で開始された。

[関連写真

これは11月12日、フォードモーターが発表したもの。ドイツ・ケルンの組み立て工場において、新しいフィエスタの量産第1号車がラインオフした。

現行モデルのデビューから4年を経た2012年9月、フォードモーターはパリモーターショー12で、フィエスタの大幅改良モデルを初公開。フロントには、大きな開口部を備えたグリルが採用されている。

メカニズム面では、フォードモーターの新世代環境ユニット、「エコブースト」を搭載。最も排気量の小さい1.0リットルの3気筒ターボエンジンが用意される。フォードモーターは、「クラスベストの燃費性能」と自信を示す。

2012年1‐9月、フィエスタは欧州で23万8345台を販売。フォードモーターによると、欧州スモールカーセグメントのベストセラー車だという。欧州フォードのRoelant de Waard副社長は、「新しいフィエスタには、ガソリンとディーゼルを合わせて7種類のパワートレインを用意している。CO2排出量は100g/km以下」とアピールしている。


《レスポンス 森脇稔》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



では本題、きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればメルマガに9時間と、オークションに2時間。



社員が居るからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

鶏の唐揚かツバメの巣が良いな~



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。