So-net無料ブログ作成

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!で人生が変わる!とHD/バスツアー-黒部峡谷トロッコ列車とおわら


まいど!こんにちは



今日も激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら



激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



有限会社 ジクシーさんが自信を持って世に送った情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を

超お得なシンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝飯は新米を炊いたご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今日は7分で完食、9時02分にアパートを飛び立ちました



自宅そばのホエールズマートに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、日課のgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【ロンドン坂井隆之】大胆な金融緩和や財政出動で景気底上げを図る安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」が、ノーベル経済学賞受賞者からも評価されている。著名な経済学者のお墨付きを得たことで、首相は一段と自信を深めそうだが、アベノミクスへの期待感が支えになっている円安や株高の持続性には疑問の声もある。

 08年のノーベル経済学賞受賞者で、コラムニストとしても知られる米プリンストン大のクルーグマン教授は11日付ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)のブログで、安倍首相が目指す経済政策について「深く考えてやっているわけではないだろうが、結果的に完全に正しい」と“評価”した。

 同氏はかねて、不況脱却のためには大胆な財政・金融政策が必要だと主張。安倍政権が打ち出した20兆円規模の緊急経済対策や、日銀に対する強硬な金融緩和の要求に対し、「(財政出動や金融緩和がインフレを招く側面を強調する)堅物過ぎる理論にとらわれて他のどの先進国もできなかったこと」と指摘する。

 ただ、クルーグマン氏の分析には、皮肉も交じる。アベノミクスの効果について「国債の金利は上がらず、円は下がっており、日本に非常によい結果をもたらしている」と述べる一方、「安倍(首相)はナショナリストで経済政策への関心は乏しく、それ故に正統派の理論を無視しているのだろう」と推測。金融市場はひとまず好感しているものの、金融緩和の副作用などに深い洞察を欠いたままの政策運営には、懸念をにじませる。

 円相場の急速な下落と日本株の上昇に対しては欧米でも関心が高く、連日報道されている。ただ、各紙とも持続性には半信半疑で、英フィナンシャル・タイムズ(FT)は12日の記者コラムで「過去20年間、日本株に失望させられ続けてきた。今回、何が違うのかは疑問だ。昔と違い日本が世界に売るものは乏しく、円安は特効薬ではない」と言及した。そもそもアベノミクスは、クルーグマン氏らの主張を裏付けにした側面があり、同氏が評価するのは当然という指摘も。新政権の経済政策の評価が定まるには、なお時間がかかりそうだ。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



それより、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに11時間と、モバオクで仕入れに3時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



さて今日の夕飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

京野菜 鍋 お漬物 キムチとろとろ ...

京野菜 鍋 お漬物 キムチとろとろ ...
価格:210円(税込、送料別)





おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。