So-net無料ブログ作成

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の新事実と「中国人観光客ぼったくり日本ツアー"闇ガイド"衝撃実態!」



どもども!こんにちは。


現在激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社 ジクシーさん作の情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を体験した上で、
シンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はやっぱりご飯と、かますと手鞠麩のお吸い物

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時24分に自宅アパートをおさらば



いつも通りセブンイレブンに寄って、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

[リュブリャナ 11日 ロイター] スロベニア財務省は11日、6月満期の国債の借り換えを前倒しで実施すると発表した。

市場の懸念を払しょくすることが狙い。スロベニアでは、銀行処理の行方が不透明との懸念から、キプロス救済後に国債利回りが急上昇している。

4月17日に18カ物国債の入札を実施し、約5億ユーロを調達すると同時に、6月6日満期の短期国債8億5500万ユーロを額面の99.525%で買い戻す。

キャピタル・ジェネティクスの法人財務アドバイザー、アンドラズ・グラヘク氏は「政府は早期に借り換えを済まし、長期国債の発行を秋以降に先延ばしする計画だろう」と指摘。

「入札は成功するだろうが、応札するのは主に国内銀行だろう。金利は上昇する公算が大きい」と述べた。

スロベニア政府は、国有銀行の資本再編、借り換え、財政赤字の穴埋めなどで、今年約30億ユーロが必要。

ただ10年国債利回りは、キプロス救済前日(3月15日)の4.77%から、今月11日には6.48%に上昇、中長期の財政運営が難しくなるとされる7%に迫っている。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

予定通りに進めばブログアフィリに10時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



社員が居るから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて晩メシは何しよ?

ハンバーグかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。