So-net無料ブログ作成
検索選択

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の口コミと旅行記 フィリピン編ボホールからセブ島へ(セブ格安ホテル) 6/10


こんにちは^^


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!シンプルだけどうれしい特典付きサイトはこちら


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の口コミは本当でした。
有限会社 ジクシーさんがリリースした情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を
超お得なシンプルだけどうれしい特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!シンプルだけどうれしい特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはほっかほかのごはんと、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ボクの大好きな定番です。



9分で食べ終わり、9時02分にマンションをしゅっぱつです。



自宅からほど近いサークルKに道草して、ソルマックを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

日野自動車は、海外における日野直営のサービス支援拠点としては、2009年アラブ首長国連邦開設に次いで2箇所目となる、「日野自動車中南米事務所」を、現地時間4月11日(日本時間4月12日)にパナマに開設した。

[関連写真

日野は、中南米を豪州・アジア地域に次ぐ基盤市場へと展開を図っており、当市場における販売台数・販売国数拡大に伴い、アフターサービス体制を確立することを目的に設置した。

新設した拠点では、省燃費運転セミナーなど各種施策への助言や市場調査といった、中南米市場におけるサービス活動を現地・現物で支援する機能に加え、技術者のスキルアップのための専用施設を備えている。

これまではパナマの販売代理店の施設を借用してサービス技術向上の支援をしていたが、今回専門スタッフを増員して支援内容も拡充し、中南米全域のサービスレベルの底上げを図るとともに、サービスエンジニアに資格制度を導入し、サービスレベルの「見える化管理」を図ることで、アフターサービス強化を着実に推進していく。

《レスポンス 平泉翔》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



話は変わって、本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに14時間と、モバオクで仕入れに4時間。



人数が多いので問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

からあげかお茶漬けがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。