So-net無料ブログ作成

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の効果と台北旅行DVD.wmv

どもども!毎度こんにちは。


今日も激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社 ジクシーさんが世に放つ情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を
オリジナルシンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさごはんはご飯と、ゆでたまごとわかめのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、9時46分に我がやを出発です。



なじみのministopに寄って、ソルマックをかいました。



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

日産自動車は、2014年中に発売予定の電気商用車「e-NV200」の市場投入に向けた実証運行を、航空貨物輸送大手フェデックス・エクスプレス、シンガポールで開始したと発表した。

実証運行は昨年秋、ドイツのハノーバーモーターショーで両社が共同発表した、同モデルに関する包括的グローバル実証運行プログラムの一環。

シンガポールでの実証を皮切りに、今後ブラジル、米国でも、運行する予定。

両社は今回の発表以前にも、同モデルの実証運行を、英国や日本で実施してきた。両社は、同包括的プログラムに基づく、実証運行の第1弾の場所として、大気汚染対策を始めとする環境政策に熱心な国、シンガポールを選んだ。

同市内での配送車両として日産が貸与する「e-NV200」のモニター車を、フェデックス エクスプレスが約1カ月間使用、国際航空貨物のデリバリー業務での実用性を確認する。実証走行で得られた結果は、同モデルの今後の開発に反映する。

2014年に市販する予定の「e-NV200」は、ベース車の多目的商用バン「NV200」の室内の広さや多用途性と、「日産リーフ」のパワートレインが生み出すEVならではの先進性を併せ持つ商品。走行時の二酸化炭素排出量ゼロを実現しながら、EV特有の加速性と静粛性を提供する。

また、先進的なテレマティクスシステムや荷室での電源供給機能など、様々なシーンでビジネスの可能性を広げる。その上で、多くのビジネスユーザーが最も重視する点のひとつであるランニングコストは、同クラスの商用車をリードする、高いレベルを達成するとしている。

《レスポンス 編集部》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに18時間と、ヤフオクに2.5時間。



先日と同じだからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、ばんごはんは何しよ?

ハンバーグか北京ダックが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





恐らく次のブログ記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。