So-net無料ブログ作成

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の新事実と東京ー名古屋格安バスに乗る&電波女と青春男の聖地訪問



どうも。こんにちは


現在激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社 ジクシーさん作の情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を体験した上で、
シンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時13分にアパートを飛び立ちました



一番愛想の良いホエールズマートに寄り道して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、ルーチンのライブドアニュースを確認してみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

スズキは、50ccスクーター『レッツ4』に特別色を設定し、4月26日より発売する。

[関連写真]

特別色は「スウィートブラウンNo.2」(茶色)と、「グラスバーナードレッドNo.2」(赤色)、の2色を設定。主要諸元に変更はない。

価格は現行モデル同額の13万4400円。

《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



それより、仕事の話(^^)

段取り的にはブログアフィリに7時間と、セミナー受講に3時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



さて夕飯は何しよ?

焼肉かフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。