So-net無料ブログ作成

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の新事実と2012.07 Taiwan 台湾小旅行 part 1



みなさまこんばんは


現在激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社 ジクシーさん作の情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を体験した上で、
シンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯はモチモチのご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、9時ジャストにマイホームを出発^^



自宅そばのミニストップに道草して、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



これが無いと、調子狂います。



事務所に到着すると、いつものようにヤフーニュースをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 東京電力は23日、家庭向けの新たな電気料金プランを発表した。世帯の生活サイクルに合わせ、電力需要が少ない夜間や早朝、土日の料金を低くする一方、昼間などの料金を高くし、全体として値下げにつなげる。

 昨年7月に電気料金値上げが認可された際、経済産業省から料金プランの充実を求められていたほか、利用者から「少しでも安くしたい」との要望を受けていたのに対応。新プランは4種あり、5月15日から導入する。

 (1)深夜1時から翌朝9時までが割安な「朝得プラン」、(2)夜9時から翌朝5時までが割安な「夜得プラン」、(3)夜9時から翌朝9時までが割安な「半日お得プラン」、(4)土日が割安な「土日お得プラン」を設定。割引率などは各プランで異なる。夜得プランの場合、割安時間帯の1キロワット時当たりの料金は、現行の通常料金に比べ最大約17円安くなり、それ以外の時間帯では最大約12円高くなる。

 現行の通常料金は、昼間も夜間も使用量に応じて一律。新プランは、管内の電力需要が少ない時間帯を割安、需要が多い時間帯を割高に設定。割安な時間帯に家事を済ませたり、割高な時間は消費を控えたりすれば、料金を安くできるようにした。東電の試算では、現行料金と最も差が出る夜得プランの場合、年間で約7300円の節約になるという。

 東電は23日、自社のホームページに過去の電気料金などを入力すれば、どのプランが合っているかを確認できる「でんき家計簿」サービスを開始。フリーダイヤルの電話相談(0120・993052)を設けたほか、家庭に測定器を設置して消費動向を分析し、適したプランをアドバイスするサービスも実施する。

 同社は昨年6月、昼間のピーク時間帯(午後1~4時)の料金を割高にし、それ以外の時間を安くする料金制度を導入したが、昼間の需要を抑えるために高額の料金設定にしたため、利用者は全体の1%以下の約7000件にとどまる。当時はPR不足や、値下げ効果が限定的なことを批判されたため、利用者目線の新プランで料金値上げに理解を得る考えだ。【浜中慎哉】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!本日の作業予約。

予定ではブログアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



慣れているのであっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

そー言わないで!



さーて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライか海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。