So-net無料ブログ作成

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!で人生が変わる!と北京旅行 万里の長城 男坂に挑む!!! The great wall of china Beijing


こんにちは(^^)



今日も激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら



激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



有限会社 ジクシーさんが自信を持って世に送った情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を

超お得なシンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝食は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時50分に家を目を擦りながら出発です^^;



なじみのサークルKに「あっ」と思って、ソルマックを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

 【ワシントン=柿内公輔】オバマ米政権は24日、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉への日本の参加を認める方針を議会に通知した。政府と議会の90日間の協議を経て、日本が目指す7月からの交渉参加がほぼ確実になった。

 米通商代表部(USTR)のマランティス代表代行は議会への書簡で、「米国の緊密な貿易相手国である日本の参加は、TPPの経済的な重要性を一層高める」と強調した。

 議会内で日本の参加に反対する声は一部にとどまり、上院で通商政策を所管する財政委員会のボーカス委員長(民主)は「日本の参加は太平洋地域が一段とまとまる上で重要な一歩」と歓迎。日本は7月にも開催される方向の交渉会合に参加できる見通しだ。

 米国などすでに交渉に参加している11カ国は10月にも大筋合意を目指しており、遅れて合流する日本がどこまでルール作りに関与できるかが焦点だ。

 自動車産業が集積するミシガン州選出の議員などには日本の市場開放が不十分と批判する声もある。自動車や保険などの懸案事項は今後も日米間で協議が続けられ、米側から厳しい注文が付けられそうだ。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



まあそれは置いといて本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに2時間。



かなりハードだけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼全然関わって無い?

まあいいか^^;



それはそうとばんごはんは何しよ?

すき焼きかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。