So-net無料ブログ作成

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の新事実とバックパッカー注目! 1日30ドルからの格安アドベンチャーツアー



おはようちゃんです。


現在激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社 ジクシーさん作の情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を体験した上で、
シンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんは出来立てのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時13分にマンションを飛び出しました



一番愛想の良いセブンに立ち寄り、ソルマックをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



店舗に出勤したら、日課のパソコンでニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 トルコが建設を計画しているシノップ原発で、三菱重工業と仏アレバの企業連合に正式に受注が決まれば、日本企業による海外プロジェクトとしては過去最大規模となる。原発輸出に消極的だった民主党政権から、積極的な自民党政権への交代が追い風となった。

 経済成長の続くトルコでは3カ所で原発の建設計画があり、すでに地中海側の計画ではロシアが受注している。黒海沿岸のシノップは事業費が220億ドル(約2兆2千億円)で、原子炉輸出だけでなく、現地に会社を設立して原子力発電事業を行う形態だ。

 シノップをめぐっては、日中韓とカナダの4カ国が激しい受注競争を繰り広げた。トルコは当初、韓国と交渉したが、価格が折り合わずに2010年11月に中断していた。

 日本は一昨年の東京電力福島第1原発事故で様相が一変。民主党政権は「2030年代の原発稼働ゼロ」を表明。「原発をやめる国の製品は大丈夫なのか、と海外に不信感を持たれた」(国内原発メーカー)こともあり、日本の原発輸出は停滞していた。

 これに対し、安倍政権は中長期的なエネルギー政策の方向性を定める「エネルギー基本計画」の議論を再開し、民主党政権の原発ゼロ政策の見直しに入った。トルコ側からは「日本政府の断固たる決意が示された」と好意的に受け止められた。

 また、同じ地震国の立場から「事故の教訓を踏まえた日本の安全技術の強化」(トルコ政府高官)も評価された。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに18時間と、ヤフオクに4時間。



人数が多いので問題無いだろう



稼ぐぞ~



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



さてさて今日の夕飯は何しよ?

ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。