So-net無料ブログ作成

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!で人生が変わる!と格安PR434【ビジネスクラス】セブ島直行便・マックトラベルセブ専門


どーもこんにちは^^



今日も激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら



激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



有限会社 ジクシーさんが自信を持って世に送った情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を

超お得なシンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝ごはんはサトウのごはんと、アジのひらきとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



10分で完食、8時30分にアパートを出発^^



いつも通りホエールズマートに立ち寄り、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 《三菱地所はグランフロントの開発にあたる12社を束ねる幹事会社を務める》

 --グランフロント大阪に関わったきっかけは

 「大阪で事業を伸ばしたいと考え、プロジェクトに参画した。これほどの立地は日本中を探してもない。東京・丸の内や横浜・みなとみらいの再開発を手がけた経験を生かし、本当の街づくりに取り組んだ」

 --開業の節目を迎えたが、今後は

 「当社は街開き後も全体の運営管理に携わる。できたら終わり、ではなくそれからが最も重要だ。活気のある街にしていきたい」

 《人口で圧倒的に差がある東京と大阪。だが都市開発では、昭和62年の国鉄民営化に伴う債務削減で再開発が行われた東京・汐留地区(31ヘクタール、平成14年街開き)が、建物の統一感のなさで酷評された》

 --東京とは違う魅力をどう打ち出すのか

 「グランフロントには最先端技術が集積する(産学連携施設の)ナレッジキャピタルがある。また大阪・梅田は茶屋町などを含めると丸の内、有楽町などより面積が大きく、人を集める余地がある。キタとミナミの連携も進めたい」

 --ただ、オフィスの誘致は苦戦している

 「現在の入居率は2割強だが、開業時は3割程度になるだろう。大阪では実物の物件をみた上で決める人が多い。竣工(しゅんこう)までに埋まらない物件は他にもある。オフィスが埋まるのは、街が動き出してからだろう」

 --大阪、関西は世界と戦えるか

 「アジアでは国を挙げスピード感を持って都市開発をしている。日本でも『国際化に勝ち抜こう』という機運は高まりつつある。大阪を本当の意味での“世界都市”にしたい」

 《関西経済連合会などが関西の都市再生と経済振興の鍵と位置づける「大梅田構想」は、JR大阪駅を中心に、西梅田や茶屋町など半径1キロ圏内の活性化を図る。グランフロントは起爆剤としての効果が期待される一方、皇族の2期開発にも今後の浮沈がかかる》

 --うめきたの2期開発区域はどうあるべきか

 「具体的な話はこれからだが、関西の今後を考えて、関係各所で意見を集約した上で開発してほしい。商業施設の場合、商圏に対する適正規模の問題はあるが、さまざまな施設が集積する魅力はある。まずはグランフロントをきちんとした形に仕上げたい」

(中村智隆)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

今のところはメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに1時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

まあいいか^^;



それはそうと晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。