So-net無料ブログ作成

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の効果とミステリー旅行

まいど!こんにちは


今日も激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社 ジクシーさんが世に放つ情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を
オリジナルシンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯は新米を炊いたご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今朝は8分で食べ終わり、9時46分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのサンクスに入店して、ボスのコーヒーを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 昨年5月22日に開業した東京スカイツリー(墨田区押上)の一周年を記念したライトアップイベントが始まった。この1年間に実施したことがある12種類のライティングを日替わりで点灯する催しで、6月4日まで楽しめる。

 高さ634メートルのスカイツリーには、大型LED照明が1995台設置されており、約1600万色の光を表現できる。この照明の組み合わせによって、川の流れや桜をイメージしたライティングでツリー本体を演出できる仕組み。

 一連のライティングは、浜離宮恩賜庭園のライトアップを手がけた照明コンサルタントの戸恒浩人さんが監修。ふだんは江戸紫にちなんだ濃い紫色の「雅」、隅田川の水を表現した薄いブルーの「粋」の二種類が毎日交互に点灯されているが、クリスマスなどのイベントではふだんとは違う赤や緑などの色を組み合わせた“特別仕様”でイベントを盛り上げてきた。

 過去1年間で実施した特別仕様のライティングのうち12種類が日替わりでスカイツリーを彩る。開業一周年にあたる5月22日は12種類のライティングがすべて楽しめるという。

 イベント期間中のスカイツリーの点灯時間は次のとおり。今夜のスカイツリーは何色?

・5月7日(火)~ 5月31日(金) 19:00~23:00
・6月1日(土)~ 6月4日(火) 19:15~23:00
(この記事はTHE PAGEから引用させて頂きました)



さすがですね~

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに8時間と、せどりの仕入れに3時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



さてディナーは何しよ?

海老フライか手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

お試し食べ切りサイズ!【150...

お試し食べ切りサイズ!【150...
価格:228円(税込、送料別)





では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。