So-net無料ブログ作成

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の口コミと警視庁24時・右翼激突篇


どもども!毎度こんにちは。


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!シンプルだけどうれしい特典付きサイトはこちら


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の口コミは本当でした。
有限会社 ジクシーさんがリリースした情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を
超お得なシンプルだけどうれしい特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!シンプルだけどうれしい特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさご飯はあたたかいご飯と、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートをしゅっぱつです。



普段と違うローソンに道草して、フリスクを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、日々の日課のPCでヤフーニュースをみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 【ワシントン平地修】週末10日のニューヨーク外国為替市場は、円売り・ドル買いの流れが引き続き優勢となり、円相場は一時1ドル=101円98銭と、2008年10月以来4年7カ月ぶりの水準まで下落し、102円台に迫った。同日午後5時現在は前日比1円04銭円安・ドル高の1ドル=101円59~69銭で大方の取引を終えた。

 円相場は9日のニューヨーク市場で、4年1カ月ぶりに1ドル=100円台をつけた。日銀の大幅な金融緩和に加え、米経済の回復期待感の高まりから、10日も円売り・ドル買いの動きが継続。市場では「当面は米国の景気指標を意識しながら、ドル買いが優勢な流れが続く」と、一層の円安を予測する声が出ている。

 一方、ニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は、米景気の回復期待で反発し、前日比35.87ドル高の1万5118.49ドルと終値ベースでの史上最高値を2日ぶりに更新した。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

まったくもって関心無し



そんな事より、本日のネタは

M君によるとブログアフィリに16時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて晩メシは何しよ?

からあげかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。