So-net無料ブログ作成
検索選択

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の効果とパリ旅行1993-001 地元-成田空港

こんにちは^^


今日も激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社 ジクシーさんが世に放つ情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を
オリジナルシンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしはほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

ボクの大好きな定番です。



9分で食べ終わり、9時13分にマンションを後にしました。



自宅からほど近いデイリーストアに道草して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

 【第1部】日経平均株価は前営業日比225円76銭高の1万4833円30銭、東証株価指数(TOPIX)も同24.12ポイント高の1234.72と、ともに大幅に続伸した。円相場の下落を受け、輸出関連企業の業績改善期待が高まった。欧米株式市場の堅調な地合いも買い安心感につながっている

 東証1部銘柄の55%が値上がりし、値下がりは40%。出来高は31億1147万株、売買代金が2兆3154億円。
 業種別株価指数(33業種)は、証券商品先物取引業、その他金融業、輸送用機器の上昇が目立ち、下落は鉱業、医薬品、食料品など。
 個別銘柄では、野村、大和証Gが上げ足を速め、アイフルも大幅高で、三井住友、三菱UFJも買われた。トヨタ、日産自が高値追いで、シャープ、ソニー、パナソニックもにぎわった。クボタが急伸し、コマツも上伸した。NTTが値を飛ばした。半面、国際帝石が下落し、武田、アステラス薬、JTは軟調。東急不がさえない。ドワンゴが値を下げ、ディーエヌエーは続落した。
 【第2部】続伸。高木証が買いを集め、日インター、宇部マテリアは急伸。半面、価値開発が緩み、FDKは軟調だった。出来高5517万株。
 【外国株】堅調。出来高7万9700株。(続)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



話は変わって、我仕事について。

段取り的にはメルマガに8時間と、セミナー受講に4時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



さてさて夕飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。