So-net無料ブログ作成

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の口コミとNHK総合テレビ「中国人観光客 訪日格安ツアーのカラクリ」 (その2)


こんにちは^^


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!シンプルだけどうれしい特典付きサイトはこちら


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の口コミは本当でした。
有限会社 ジクシーさんがリリースした情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を
超お得なシンプルだけどうれしい特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!シンプルだけどうれしい特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはたきたてのご飯と、アジのひらきと味噌汁

私の大好物ばかりです。



10分で完食、9時24分にアパートを出発です。



最近出来たホエールズマートによりみちして、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、日々の日課のパソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

[フランクフルト 29日 ロイター] 欧州中央銀行(ECB)のコンスタンシオ副総裁は29日、ユーロ圏銀行同盟構想の柱であるECBの銀行監督一元化制度について、中銀としてのECBの信用が脅かされる恐れがあるとの認識を示した。銀行関連の会議での講演で述べた。

コンスタンシオ副総裁は「中銀に物価安定と銀行監督という2つの責務が与えられると、銀行監督面で何か問題が生じた場合、金融当局としての信頼に傷が付く可能性がある」と指摘した。

その上で「すべてを監視するための資源に欠けるため、監督が完全であることはあり得ず、常に予期せぬ事態が発生し得る」とし、信頼を損なう「現実的なリスク」があると述べた。

コンスタンシオ副総裁はECBで金融安定を担当しており、メルシュ専務理事とともに、銀行同盟構想の実現に向けた取り組みを主導することになっている。

副総裁はまた、銀行同盟の次のステップとして、経営破綻した銀行を清算する単一の制度の創設が非常に重要だと強調した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

今のところはメルマガアフィリエイトに17時間と、モバオクで仕入れに4時間。



人数が多いので余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

まあいいか^^;



さてさて夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが良いな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!で人生が変わる!とNHK総合テレビ「中国人観光客 訪日格安ツアーのカラクリ」


こんにちは(^^)



今日も激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら



激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



有限会社 ジクシーさんが自信を持って世に送った情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を

超お得なシンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の朝ごはんはひやめしと、納豆とコーンスープ

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時40分に自宅を出発しました。



昨日と同じセブンに乗り込み、ソルマックをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 【ニューヨーク時事】週明け28日のニューヨーク外国為替市場の円相場は、ドル買いの動きが頭打ちとなる中、1ドル=90円台後半でもみ合い商状となった。午後5時現在は90円79~89銭と、前週末同時刻(90円88~98銭)比09銭の円高・ドル安。
 朝方は、一時91円09銭まで下落。2012年12月の米耐久財受注が前月比4.6%増と3か月ぶりの高い伸び率となった。またプラスは4カ月連続で製造業の持続的な回復と受け止められ円売り・ドル買いに弾みが付いた。しかし、全米不動産業者協会(NAR)が発表した12月の米中古住宅販売仮契約指数が予想を上回る落ち込みとなったこともあり、90円台後半で浮動する展開となった。
 円高是正を掲げる安倍晋三政権の発足以来、急ピッチで進んだ円安・ドル高局面は、91円台乗せでやや一服感が出たもよう。ただ、円の先安観は定着しており、市場の円安基調は変わっていないとみられる。
 今週は、米連邦公開市場委員会(FOMC)、米実質GDP(国内総生産)速報値、雇用統計など新規材料となる重要イベントが目白押し。市場では「FOMCは、投票メンバーの入れ替わりによりハト派多数になるためスタンスに変更なしとみており、材料視されにくいと予想している。雇用統計は数字次第。(非農業部門の)就業者数増加幅が市場予想の16万人を上回り最近の景況感の上昇を確認する内容となれば、米長期金利が動き、ドル買いが一段と進む可能性がある」(邦銀筋)との声が聞かれた。
 ユーロは同時刻現在、対ドルで1ユーロ=1.3452~3462ドル(前週末午後5時は1.3460~3470ドル)、対円では同122円10~20銭(同122円31~41銭)で取引された。(了)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて本日のネタは

今のところはステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



そんな事より、夕食は何しよ?

カレーかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の新事実とNHK総合テレビ「中国人観光客 訪日格安ツアーのカラクリ」(その1)



どうも。こんにちは


現在激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社 ジクシーさん作の情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を体験した上で、
シンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはほっかほかのごはんと、納豆と味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時24分に自宅マンションを「でっぱつ」です



自宅からほど近いファミリーマート
に乗り込み、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

[東京 28日 ロイター] 甘利明経済再生担当相は28日、臨時閣議後の会見で、スイスで開催された世界経済フォーラム年次総会(ダボス会議)では日本に対する円安誘導批判はなく、日本の政策を支持する声が聞かれたと述べた。

また、円安誘導批判をしているのは一部の国にとどまっており、そうした国は自国経済への打撃を懸念しているのではないか、と指摘した。

2013年度の政府経済見通しで名目成長率が実質を下回る「名実逆転」状態が解消すると見込まれていることについては、単年度の逆転解消ではデフレ脱却とはまだ言えないとの見解を示した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



話は変わって、本業の話。

上手く捗ればサイトアフィリに6時間と、オークションに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、晩御飯は何しよ?

焼肉かエビチリがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!



激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の効果と右翼が大集結!!東京MADリポート

こんにちは(^^)


今日も激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社 ジクシーさんが世に放つ情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を
オリジナルシンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食は冷ご飯と、カマスとお吸い物

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、8時50分に自宅マンションを出発です。



駐車場に入り易いファミリーマート
によりみちして、ウコンの力を購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



会社に行くと、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

(カッコ内は前営業日比、%は利回り)

ドル/円    終値    90.90/93

始値    91.10/11

前営業日終値    90.33/34

ユーロ/ドル  終値   1.3456/61

始値   1.3454/55

前営業日終値   1.3375/77

30年債<US30YT=RR>

(2205GMT)     92*20.00(‐1*19.50) =3.1324%

前営業日終盤    94*07.50(‐0*14.50) =3.0456%

10年債<US10YT=RR>

(2205GMT)      97*04.00(‐0*27.00)=1.9487%

前営業日終盤     97*31.00(‐0*07.00)=1.8524%

5年債<US5YT=RR>

(2205GMT)      99*16.75(‐0*12.75) =0.8490%

前営業日終盤    99*29.50(‐0*02.75) =0.7662%

2年債<US2YT=RR>

(2205GMT)      99*22.75(‐0*02.00) =0.2759%

前営業日終盤    99*24.75(‐0*00.25) =0.2427%

ダウ工業株30種(ドル)<.DJI>

終値         13895.98(+70.65)

前営業日終値    13825.33(+46.00)

ナスダック総合<.IXIC>

終値         3149.71(+19.33)

前営業日終値    3130.38(‐23.29)

S&P総合500種<.SPX>

終値         1502.96(+8.14)

前営業日終値    1494.82(+0.01)

COMEX金(2月限)(ドル/オンス)<2GCG3><GCG3><0#GC:>

終値    1656.60(‐13.30)

前営業日終値 1669.90(‐16.80)

COMEX銀(3月限)(セント/オンス)<2SIH3><SIH3><SIcv1><0#SI:>

終値    3120.6(‐51.6)

前営業日終値 3172.2(‐71.7)

北海ブレント原油先物(3月限)(ドル/バレル)<LCOH3><LCOc1><0#LCO:>

終値    113.28( 0.00)

前営業日終値    113.28(+0.48)

米WTI原油先物(3月限)(ドル/バレル)<2CLH3><CLH3><CLc1><0#CL:>

終値    95.88(‐0.07)

前営業日終値    95.95(+0.72)

CRB商品指数(ポイント)<.TRJCRB>

終値    299.3126(‐1.1101)

前営業日終値    300.4227(‐0.1752)

<為替> 円相場は続落し、対ドルで一時、2010年6月以来の円安・ドル高水準となる91.19円をつけた。

12年12月の日本の全国消費者物価指数(生鮮食品を除く総合、コアCPI)が前年比0.2%低下の99.4と2カ月連続で下落したことを受け、日銀がデフレ脱却に向けて一段の緩和に動くとの観測が強まった。

ユーロは幅広い通貨に対して上昇し、対ドルでは11カ月ぶり高値を、対円では1年9カ月ぶり高値をつけた。欧州中央銀行(ECB)による期間3年の流動性供給オペ(LTRO)の初回返済予定額が市場予想を上回る1372億ユーロに達したことを受け、少なくとも一部の銀行で資金繰りが改善しているとの見方が広がった。

1月の独IFO業況指数が12年6月以来の高水準となったこともユーロの追い風となった。

<債券> 国債価格が急落し利回りが3週間ぶり高水準となった。欧州中央銀行(ECB)による流動性供給オペの返済予定額が予想を上回り、欧州が危機から立ち直りつつあることが示唆されたことを受け、米国債への逃避買いが後退した。

1月のIFO独業況指数が3カ月連続で上昇し2012年6月以来の高水準となったことも米国債の需要が低下する要因となった。

指標10年債は26/32安。利回りは1.95%と1月4日以来の高水準となった。前日1.80%の抵抗線が試されたものの抜けるに至らず、このことも地合い悪化の一因となった。

来週の入札も相場を押し下げた。財務省は28日に350億ドルの2年債、29日に350億ドルの5年債、30日に290億ドルの7年債の入札を実施する。

<株式> 上昇。ダウは2007年10月31日以来、S&Pは2007年12月10日以来の高値で終了した。堅調な企業決算を背景に、S&Pは8日続伸し、約5年ぶりに終値で1500の大台を上回って引けた。連騰記録としては約8年ぶりの長さとなる。

週足ではダウが1.8%高、S&Pは1.1%高、ナスダックは0.5%高。4週連続で主要3株価指数がそろって上昇した。

前日急落のアップル<AAPL.O>はこの日も売られ、2.4%安。時価総額は4130億ドルに減少し、2位のエクソンモービル<XOM.N>に抜かれた。

欧州の支援材料も投資家心理を明るくした。初回となる期間3年の欧州中央銀行(ECB)流動性供給オペ(LTRO)の早期返済予定額が、市場予想(1000億ユーロ)を上回る1372億ユーロ(1830億ドル)に達したことに加え、独IFO業況指数は3カ月連続で上昇し、2012年6月以来の高水準に達した。

25日時点のトムソン・ロイターのデータによると、決算発表済みのS&P構成銘柄147社のうち、68%が予想を上回った。

<金先物> 手じまい売りが継続し3日続落した。中心限月の2月物は、前日終値比13.30ドル安の1オンス=1656.60ドルで取引を終了。電子取引のレンジは1655.00―1671.60ドルだった。

週初に1700ドルの節目に達することができなかったことから手じまい売りが相場を圧迫した。このほか、欧州や中国で堅調な経済指標が続き、長くくすぶっていた先行き警戒感が後退しつつあることから、投資家は株などのリスク商品を積極的に物色している。これを受けて安全資産としての金の魅力が後退したことも、相場の下押し材料となった。

<原油先物> 最近の上伸を受けた利益確定売りなどに押され小反落。米国産標準油種WTIの3月物は、前日終値比0.07ドル安の1バレル=95.88ドルで取引を終えた。4月物は0.12ドル安の96.33ドルで引けた。

朝方の原油相場は堅調に推移。欧州中央銀行(ECB)が、満期3年の長期資金供給オペ(公開市場操作)で資金調達した欧州の銀行のうち278行が1372億ユーロを返済すると発表。また1月のドイツIFO景況指数が3カ月連続で上昇したことを受け、欧州経済に対する懸念が後退した。外為市場では対ユーロでドル安が進行し、ドル建ての原油相場は相対的な割安感からも買い進まれた。米株価が堅調に推移したことも相場の支援材料となった。

しかし、その後は利益確定売りが台頭。12月の新築一戸建て住宅販売件数が減少し市場予想を下回ったことも響き、マイナス圏で取引を終えた。

[東京 26日 ロイター]
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へえ~。。。

どうでもいいや



次!本題!今日の予約状況。

上手く捗ればサイトアフィリに12時間と、オークションに2.5時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

ドンマイ!



そんな事より、晩飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の口コミと終戦記念日・日本人が怒りを爆発させる映像


こんにちは^^


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!シンプルだけどうれしい特典付きサイトはこちら


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の口コミは本当でした。
有限会社 ジクシーさんがリリースした情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を
超お得なシンプルだけどうれしい特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!シンプルだけどうれしい特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

私の大好物ばかりです。



9分で完食、9時35分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;



普段と違うファミマに入店して、朝専用コーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、毎度毎度のニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

ネイティブに伝わるビジネス英語:
 日本人の英語を知りつくしたベストセラー英語教師、デイビッド・セインさんによる連載「ネイティブに伝わるビジネス英語」。第2回は、上司と部下のコミュニケーション編です。

【他の画像】

 上司に助力を申し出るときや、それに対する上司の返事、また部下に指示をあおるときのフレーズを取り上げます。

●チャプター2:上司と部下のコミュニケーション編

 まずは、意味は似ていますがネイティブには伝わりにくい表現から。

●具体的に言うと?

・Specifically?
・What do you mean? ←ネイティブには伝わりにくい表現

 「それはどういう意味ですか?」のつもりでWhat do you mean? と言うと、「それってどういう意味?」「というのは?」という怒りの表現になってしまいます。もう少し具体的に説明をしてほしいときは、Specifically?(具体的に言うと?)やLike what?(例えば?)、Tell me more.(詳しく教えてください)のように言うとよいでしょう。

 もちろん、語尾を上げるのを忘れずに。言葉の意味を尋ねるときはWhat do you mean by quota?(quotaとはどういう意味ですか?)のように、by~で具体的に聞きたいことを言いましょう。

●どうお考えですか?

・What do you think about this?
・What's your opinion? ←ネイティブには伝わりにくい表現

 日本人がopinionという言葉に持つイメージと、ネイティブが持つイメージは少々異なります。日本人は「しっかりとした意見」というイメージを持ち、ネイティブは「思い付きの意見」「あまり固執していない意見」というイメージを持ちます。

 そのためWhat's your opinion? と聞かれると、ネイティブは実は自分の意見が最初から、それほど重要ではないと言われているようで、何となく抵抗を感じるものです。This is my opinion.は、自分の意見を堂々と述べるよりも、「ちょっと意見を申し上げますが」のニュアンスで、自分の意見に対してウソであることが感じられます。

●依頼の表現

 人に何かを依頼するときの状況はさまざまです。例えば「ちょっと窓を開けて」程度のお願いに、If you don't mind, would you open the window?(もし差し支えなければ、窓を開けて頂けないでしょうか」のようなあまり丁寧な表現は、逆に場違いで不自然な感じがします。そんなときは、気軽にCan you open the window? とか、Could you open the window? と言えばいいでしょう。

 また丁寧過ぎる依頼表現の問題点は、相手が断りにくくなったり、押しつけがましさが出てしまうことです。相手が断れる余地を残した表現をするのがいいでしょう。ただ、丁寧さを失わないことも大切です。その両方を兼ね備えた依頼文がCould you~? です。どんな状況にも使える無難な依頼の表現です。

 以下、いくつか例文を紹介します。

上司と話す

・Could you give me a few minutes? (ちょっとお時間よろしいですか?)

 類似表現にDo you have a moment?(お手すきですか?)などがあります。

・I'd like you to make a decision about this. (この案件の判断をお願いしたいのですが。)

 I'dはI wouldのこと。would like……to~は「……に~してほしい」という意味です。I want you to……に比べ、丁寧な言い方となります。

・I hate to trouble you, but would you ……? (申し訳ありませんが、……していただけますか?)

 「お手を煩わせたくないのですが」を一言添えましょう。申し訳ないと思っているあなたの気持ちは分かってもらえるはずです。I hate to trouble you, but would you read through my proposal?(申し訳ありませんが、私の企画書に目を通して頂けますでしょうか?)のように使えます。

助力を申し出る

・Should I help you with your presentation? (プレゼン資料、手伝いましょうか?)

 shouldには「義務」など、いろいろな意味がありますが、このshouldは「提案」を表し、Should I~? で「~をしましょうか?」という丁寧な提案になります。

・Let me know if there's anything I can do. (なんなりとお申しつけください/できることがあったら、何でも言ってください。)

 Let me know~は、「~を教えてください」の意味です。

申し出を受ける

・Thanks a lot. That would be a big help. (ありがとう。では、よろしくお願いします。)

 この場合の「よろしくお願いします」は相手の申し出に対する返答です。直訳すれば「それは大きな助けになるでしょう」という意味。すなわち「とても助かります」ということです。bigよりもさらに大きいhugeやenormousを使うことで、もっと大きな感謝の意味を表せます。

申し出を断る

・Maybe later. (今は結構です。)

 「たぶん後で」が直訳。助力の申し出を断るフレーズですが、Maybe laterで、「後でお願いすることになるかもしれません」という含みを残したフレーズになります。ただ断るよりも、相手にとってはずっと気持ちのよい表現になります。類似表現にI'll be okay today.(今日は大丈夫です。)などがあります。

指示を仰ぐ

・How can we take care of this problem? (このトラブルにどう対処したらいいでしょうか?)

 take care of~はとても便利な言葉です。物事を「処理する」「対応する」「引き受ける」から人の「面倒をみる」「世話をする」まで非常に守備範囲が広く、ビジネスでも使い勝手のよい言葉です。

・Yamada-san in sales is making an impossible request. (営業部の山田さんが無理難題を言っているのですが……。

 impossible requestは「不可能な要求」すなわち「無理難題」。このように訳しにくい日本語は意味を考え、柔軟に対処しましょう。

 次回は、仕事を進める中で使えるフレーズを紹介します。

[デイビッド・セイン,Business Media 誠]
(この記事はBusiness Media 誠から引用させて頂きました)



へえ~。。。

どうでもいいや



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

予定ではサイトアフィリに14時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?関連してない?

こりゃ失礼^^;



さーて晩メシは何しよ?

海老フライかお寿司が久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!で人生が変わる!と【 拡散 】 韓国が、日本の物を「偽造」する理由とは ??


こんにちは(^^)



今日も激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら



激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



有限会社 ジクシーさんが自信を持って世に送った情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を

超お得なシンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝ごはんはひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、8時40分にマイホームをおさらば



一番愛想の良いミニストップに普段通り入店して、コカ・コーラをかいました。



いつものルーチンですので^^。



勤務先に着いたら、ルーチンのヤフーニュースをチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 高島屋は22日、関西の旗艦店である大阪店(大阪市中央区)の売り場面積を4300平方メートル減らして7万3700平方メートルとすることなどを柱とした改装計画を正式に発表した。大規模な改装は2年ぶりで平成23年3月の増床開業後初。改装費は数億円の見通し。3月1日にオープンする。

 縮小される売り場は大阪店西側にある婦人服売り場や7階催会場、商品の一時保管場所などの一部。南海電気鉄道所有の「南海会館ビル」が超高層ビルに建て替えられることから、同ビルにある売り場を南海に返す。

 改装後には、大人の女性をターゲットにしたカジュアル衣料と生活雑貨を組み合わせた売り場「エフズクローゼット」を5階に新設。5階にある若い女性向けカジュアル衣料品売り場「gokai」は3階に移設し、「カワイイステージ」に改称する。

 スポーツ用品売り場を改装前の1・5倍、旅行用品売り場を2倍に広げ、25年度の売上高は前年度比1~2%増を見込む。

 高島屋が改装する背景には競合店の存在がある。近鉄百貨店阿倍野本店(大阪市阿倍野区)が6月の先行オープンで、あべのハルカス近鉄本店(現近鉄百貨店阿倍野本店、同市阿倍野区)に生まれ変わるのを前に先手を打つ。

 オーバーストア(店舗過剰)にある大阪市内の百貨店では、23年5月開業のJR大阪三越伊勢丹(同市北区)が一部売り場への専門店の誘致を検討し始めている。高島屋の今回の売り場縮小は、売り場の拡大競争が新たなステージに入ったことを印象づけた。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



それはそうと今日の仕事と言えば。。。

M君によるとブログアフィリエイトに11時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

そー言わないで!



さーてばんごはんは何しよ?

ステーキか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の新事実と偶然撮れた衝撃映像...!! schocking footage



おはようございます。


現在激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


メインサイトでは、有限会社 ジクシーさん作の情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を体験した上で、
シンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食はサトウのごはんと、かますとお吸い物

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、9時35分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



いつも通りホエールズマートに買い物をと思って、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に着いたら、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると

話題の事件は・・・

↓↓

[東京 20日 ロイター] 米運輸安全委員会(NTSB)は20日、1月7日に米ボストン・ローガン国際空港で日本航空(JAL)<9201.T>のボーイング<BA.N>787型機が発火したトラブルについて、フライトレコーダー(飛行記録装置)のデータを解析したところ、問題となった補助動力装置(APU)用電池に過剰な電圧はかかっていなかったと発表した。

787型機はトラブルが多発しており、16日には米連邦航空局(FAA)が、電池の安全が確認されるまで同機の運航を停止するよう航空各社に指示。各国の当局もこれに続き、787型機は世界的に運航が止まっている。

ローガン空港では7日午前にJALの787型機が駐機中に発火。到着後、整備士が機内で煙が出ているのを発見し、空港当局に通報した。消防隊が駆け付けたところ、補助動力装置(APU)系統の電池が爆発で破損していた。FAAとNTSBが発火原因の調査を進めている。

NTSBは20日の声明で「解析したJALの787型機のフライトレコーダーのデータは、APU用電池の電圧が設計上の32ボルトを超えていなかったことを示した」と発表した。APUは、機体が地上にある際に電力を供給する補助動力装置。NTSBは、発火したリチウムイオン電池のほか、配線や電池制御用の回路基板なども取り出して調査している。22日には調査団をアリゾナに集め、充電装置のテストや解析を行うほか、APUコントローラーからデータをダウンロードする予定という。

この電池は、16日に高松空港に緊急着陸した全日本空輸(ANA)<9202.T>の787型機で使われている電池と同じもの。ANAの機体の電池は黒く変色し、内部から液体が漏れていた。現地で調査に乗り出した日本の運輸安全委員会(JTSB)は、電池に過剰な電流や電圧がかかり、内部の液体が過熱して噴き出した可能性があるとの見解を示した。

同委員会は高松空港での調査を18日に終了し、ボストンで起きたトラブルと類似していると指摘した。電池とその周辺機器を東京に運び、あらためて調査する。調査には1週間程度かかる見通し。

同委員会の小杉英世・航空事故調査官は20日、ロイターの取材に対し、NTSBの発表内容について、今後の調査の参考にする意向を示した。その上で「今の段階ではそれ以上のことは言えない」と語った。東京での調査は解析を行う第三者機関が決まっていないため、まだ開始していないという。

787型機の電池はジーエス・ユアサコーポレーション(GSユアサ)<6674.T>製で、仏タレス<TCFP.PA>の電源管理システムとともにボーイングに納入されている。

ロイターはNTSBの声明についてGSユアサにコメントを求めたが、ボーイングの日本法人に連絡するよう指示された。

(ロイターニュース 大林優香、長田善行、ジェームス・トパム、アントニー・スロドコフスキー;編集 久保信博)
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはブログアフィリに12時間と、セミナー受講に2時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



さーて夜ごはんは何しよ?

からあげかのりまきが良いな~



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!



激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の効果と犯人を逮捕する時の格闘術 撮った!!

まいど!こんにちは


今日も激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!検証レビューはこちら
この教材は本物です!


有限会社 ジクシーさんが世に放つ情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を
オリジナルシンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさごはんは美味しいおコメと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で食べ終わり、8時10分にアパートをしゅっぱつです。



なじみのミニストップによりみちして、ジョージアのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 アルジェリアの拘束事件で、日揮 <1963> は19日夜、川名浩一社長ら幹部3人が同国の首都アルジェの空港に到着したと発表した。アルジェの同社事務所で、行方が分からない社員らの安否確認の陣頭指揮を執る。
 日揮によると、川名社長らは日本時間の19日午後10時すぎに到着。空港では、国営石油会社のゼルギン総裁が出迎えたという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに8時間と、モバオクで仕入れに3時間。



慣れているのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

まあいいか^^;



さて夕食は何しよ?

カレーかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

☆実店舗人気No.1☆白菜キムチ...

☆実店舗人気No.1☆白菜キムチ...
価格:882円(税込、送料別)





おそらく次回の記事アップは明後日になるかも・・・

ということで、一旦さようなら。


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の口コミとストップ韓国旅行!【自主制作マンガ】


まいど!こんにちは


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!シンプルだけどうれしい特典付きサイトはこちら


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!の口コミは本当でした。
有限会社 ジクシーさんがリリースした情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を
超お得なシンプルだけどうれしい特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!シンプルだけどうれしい特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はモチモチのご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、9時13分にアパートを後にしました。



自宅そばのホエールズマートに道草して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、毎日の日課のgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

ビーズは、同社自転車ブランド「ドッペルギャンガー」より、スーツに似合うスマートなデザインが特徴の街乗り用マウンテンバイク『431タンブラー』『432ペデスタル』を発売する。

[関連写真]

新製品は、通勤時のファッションにも似合うマウンテンバイク仕様モデル。いかにもマウンテンバイクというような荒々しいデザインではなく、ロードバイクのようなスピードモデルによく採用される「マスキング塗装」を採用したスマートなデザインのフレームとした。

前サスペンション付き、ブロックタイヤ採用など、緊急時への備えとなる機能はそのままに、都会的でスーツにも似合うルックスが付与されたモデルとなっている。

タイヤサイズは26×1.95インチ、重量は14.2kg。参考価格は431が4万3700円、フロントディスクブレーキ採用の432は4万7200円。


《レスポンス 纐纈敏也@DAYS》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



それより、我仕事について。

予定通りに進めばブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライか海老炒飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!で人生が変わる!とHD/バスツアー-黒部峡谷トロッコ列車とおわら


まいど!こんにちは



今日も激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら



激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



有限会社 ジクシーさんが自信を持って世に送った情報教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!を

超お得なシンプルだけどうれしい特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材激安・格安なんて目じゃない!お金儲け海外旅行術!レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの朝飯は新米を炊いたご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今日は7分で完食、9時02分にアパートを飛び立ちました



自宅そばのホエールズマートに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



出勤したら、日課のgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【ロンドン坂井隆之】大胆な金融緩和や財政出動で景気底上げを図る安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」が、ノーベル経済学賞受賞者からも評価されている。著名な経済学者のお墨付きを得たことで、首相は一段と自信を深めそうだが、アベノミクスへの期待感が支えになっている円安や株高の持続性には疑問の声もある。

 08年のノーベル経済学賞受賞者で、コラムニストとしても知られる米プリンストン大のクルーグマン教授は11日付ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)のブログで、安倍首相が目指す経済政策について「深く考えてやっているわけではないだろうが、結果的に完全に正しい」と“評価”した。

 同氏はかねて、不況脱却のためには大胆な財政・金融政策が必要だと主張。安倍政権が打ち出した20兆円規模の緊急経済対策や、日銀に対する強硬な金融緩和の要求に対し、「(財政出動や金融緩和がインフレを招く側面を強調する)堅物過ぎる理論にとらわれて他のどの先進国もできなかったこと」と指摘する。

 ただ、クルーグマン氏の分析には、皮肉も交じる。アベノミクスの効果について「国債の金利は上がらず、円は下がっており、日本に非常によい結果をもたらしている」と述べる一方、「安倍(首相)はナショナリストで経済政策への関心は乏しく、それ故に正統派の理論を無視しているのだろう」と推測。金融市場はひとまず好感しているものの、金融緩和の副作用などに深い洞察を欠いたままの政策運営には、懸念をにじませる。

 円相場の急速な下落と日本株の上昇に対しては欧米でも関心が高く、連日報道されている。ただ、各紙とも持続性には半信半疑で、英フィナンシャル・タイムズ(FT)は12日の記者コラムで「過去20年間、日本株に失望させられ続けてきた。今回、何が違うのかは疑問だ。昔と違い日本が世界に売るものは乏しく、円安は特効薬ではない」と言及した。そもそもアベノミクスは、クルーグマン氏らの主張を裏付けにした側面があり、同氏が評価するのは当然という指摘も。新政権の経済政策の評価が定まるには、なお時間がかかりそうだ。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



それより、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに11時間と、モバオクで仕入れに3時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



さて今日の夕飯は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

京野菜 鍋 お漬物 キムチとろとろ ...

京野菜 鍋 お漬物 キムチとろとろ ...
価格:210円(税込、送料別)





おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。